リンゴとアン

発達凸凹の息子・アンくんと、母親・リンゴの奮闘記。

リンゴとアン はじめまして。

はじめまして。

 

私は、アンの母のリンゴです。

アンは、私の息子。三姉弟の真ん中っ子。

 

 

このブログは、

誰かに宛てたわけじゃなくて、

私とアンの事を書いておきたかっただけでね。

自己満足と、アウトプット。

 

 

だーってさ、

もう0歳児の頃から悩んできたのよ。

この子、なんか変だよねって。

 

 

よくいう発達障害ってやつだなーって思ってさ。

 

でもさ、

もう、ど真ん中のグレーゾーン。

 

 

どっちつかず。

 

 

育てにくさっていったらなかったわー。

虐待って、こういうところから起こるんだわーって、身を以て感じました…。

 

 

ま、そんなアンとのあれこれを、

書いていこうと思うわけです。

 

 

野望としては、

なにかのコラムでも書けるようになったらなーなんてね。

 

 

でも、ここは力をいれず、

やりたいように。

 

 

ただいま、アンは就学前。

 

 

いろんな壁にぶち当たる私・リンゴの気持ちを

赤裸々に。